2019/8/28

第279回 チャプターミーティング

今日は2019年8月最後の定例会でした。
早いものでリベルタチャプターの第12期も残すところあと1ヵ月となりました。

本日のエデュケーションは「トレーニングファシリテイター」を取得しよう!
という内容でした。
トレーニングファシリテイターとは、10個のトレーニングを受講し、最後に担当ディレクターの承認を得て授与される勲章のようなものです。
リベルタのメンバーはかなりの確率で所得しています。
最近では新しいメンバーもたくさん入会していますので、メンターの方には新メンバーのトレーニング受講のサポートを積極的にしていただければと思います。

そして今週のメインプレゼンは「演奏」カテゴリーの樋口 紗衣梨さんでした。
樋口さんは音大卒で、プロのヴァイオリニストとして活躍しています。
TPOに合わせたアンサンブルでの生演奏はもちろん、TVでおなじみの「格付けチェック」などのゲームも取り入れたエンターテインメントを提供しています。
同じリベルタ所属のメジャーアーティストカツルミさんなどとコラボでライブをやったりもしているので、気になる方は要チェック!
本人に気軽にお問合せください。

来週のメインプレゼンは、
税理士の川路 淳子さん
社会保険労務士の安 紗弥香さんです。

さてさて、月の最終定例会の日ですので、今日は恒例の懇親会でした!
今回は屋形船貸切です!
イベコンも頑張ってくれました。8888888
相変わらずと~っても盛り上がりました。^^

さて、
来月も頑張って行きましょ~!^^