2019/10/17

第286回 チャプターミーティング

街にはハロウィーンのディスプレイも目立つようになり、気候もめっきり秋っぽくなってきましたね。
朝晩は冷えるので皆さんしっかり体調管理をしてくださいね。

10月3週目の学習コーナーでは、前の週にあったリーダーシップ&メンバーズフォーラムで登壇された大阪セントラルリージョンのエグゼクティブディレクター 田渕祐輝さんのお話しのシェアをさせていただきました。
実際の映像をYouTubeでご覧いただけますので興味のある方は是非ご覧ください。(約38分)
BNIを500倍活用する方法を教えてくれます。^^

そして今週のメインプレゼン一人目は行政書士の齋藤玲子さん
齋藤さんの経営する東京品川行政書士事務所は五反田駅のすぐそばです。
行政書士さんのお仕事は主に、許可・認可・登録・届出・免許の代行で、特定の事業を行うために、手続きや申請や書面の提出などを行います。
また齋藤さんご自身の海外渡航経験や語学力から、外国人の在留資格を取得するお手伝いや日本で会社を経営したい外国人の方のサポートを得意とされているとのこと。

またそれ以外でも事業許認可やこれから事業を始めたい方のお力にもなれるそうです。

メインプレゼン二人目は、紙・パッケージ全般の五十嵐政美さん
五十嵐さんがお勤めの川島商事株式会社は、なんと!創業が寛文年間(西暦1672年)、347年も続く伝統のある会社なんです。
自社でパッケージデザイナーを有する同社は、あらゆる紙製品のニーズに応えてくれます。

商品の新しいパッケージをお考えの方は是非、川島商事の五十嵐さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?
ティッシュなどの販促品も取り扱っております。^^

来週のメインプレゼンは、
集客支援ツールの出水洋樹さん
メイクアップアーティストの木戸タカ子さんです。

ビジターでのご参加をご希望の方は是非こちらのお申込みフォームをご利用ください。