2019/10/31

第288回 チャプターミーティング ~ ハロウィンパーティー

Libertaチャプター第13期目に入り1ヵ月が過ぎました。
そしてこの日チャプターミーティングにご参加いただいた14名のビジター様、ありがとうございました。

さて、この日の学習コーナーは「リーダーシップとは?」と題してリーダーシップについてのお話しをさせていただきました。

例えば右の人、あるいは左の人に、周りの人たちに気配りをして、手を差し伸べる。もし、そういった人たちに満たされたオフィスやチームがあったらどうでしょうか 。
リベルタをそんなチャプターにしたいなと思っています。

そして本日のメインプレゼンテーション、一人目は、不動産売買の丸山鐵太郎さんです。
丸山さんは不動産業界31年のベテランで宅建マイスターという日本でまだ600名ほどしかいらいらしい上級宅建士の資格を持っている方です。
不動産売買をお考えの方、もしくは既に他の不動産屋に話しを聞いてみたのだけれども、セカンドオピニオンを聞いてみたいという方は是非株式会社アセットメディエーションの丸山さんに聞いてみてください。
初回の方のみ60分の無料相談が受けられます。

営業マンスカウトの後藤義徳さんです。
後藤さんは、プルデンシャル生命保険で営業マンのスカウトをしていて、ライフプランナーをスカウト、育成するお仕事をされています。
そもそもライフプランナーって何?という方も多いかと思います。
ライフプランナーとは、オーダーメイドで生命保険を設計することが出来る​(世界に一つしかない保険を提供出来る)​プロフェッショナルのことです。
一生涯お客様を担当するのだそうです。
後藤さんは今回のプレゼンで、ライフプランナーをやることのメリットとデメリットのお話しもされていました。
興味のある方は是非、後藤義徳さんまでご連絡してみてはいかがでしょうか。

そしてそして…

毎月最終水曜日の夜は、リベルタチャプター恒例の懇親会!
この日は次の日が10月31日ということもあり、ハロウィンパーティーでした!
その模様は画像をご覧ください!^^

来週のメインプレゼンテーションは、ウェディングプランナーの尾崎結花さんと相続専門税理士の山中朋文さんです。
見学をご希望の方はお気軽にお申込みください。

さらに来週はポーランド・ワルシャワとの生中継もあります!