2019/11/14

第290回 チャプターミーティング

ワルシャワのグローバルコンベンションに参加していたメンバーも帰国し、通常通りのチャプターミーティングが開催されました。
エデュケーションコーディネーター(=ウェブマスター)の学習コーナーでは、グローバルコンベンション(以降 GC19)と、ワルシャワで見学させてもらったGRUPA POWER(POWERチャプター)での体験をシェアさせていただきました。
GC19の模様についてはこちらをご覧ください。

ワルシャワ POWERチャプターが開催されている会場の様子です。

WARSAW GRUPA POWER

会は基本的にポーランド語で進行してくのですが、ところどころに英語や日本語を交えて、見学に訪れた私たちを歓迎してくれているのが伝わってきました。^^
大切なことですね!
リベルタでも、他言語を話すゲストがいらしたら、その方の言語で挨拶くらいはできるように準備をしたいなと思いました。

そして、この日のメインプレゼンは、居酒屋 “まほうのえのぐ” のオーナー後藤大樹さん

後藤大樹さんのメインプレゼンは今回も爆笑の渦を巻き起こしましたw

“まほうのえのぐ”は、もつ鍋居酒屋ですが、それ以外のメニューもとても美味しいんです。
リベルタのメンバーはいつもお世話になっています。^^
そろそろ忘年会のシーズンですね!
まほうのえのぐの営業時間は、平日:18時〜翌2時
日曜:17時〜0時
定休日:月曜日
中目黒駅から徒歩3分の場所にあります。
ご予約はこちらからどうぞ!(^^)

来週のメインプレゼンは、
映像制作の中谷淳也さん
生命保険(個人)の清水孝さんです。

見学にも是非お気軽にお越しください。
お申込みはこちらです!(^^)