2019/11/21

第291回 チャプターミーティング

今日は盛りだくさんです!
今回のエデュケーションは、先日行われた「グロースコーディネーターワークショップ」を受講した尾崎結花さんにその内容をシェアしていただきました。
グロースコーディネーターの役割の重要性や責務など、チャプターの成長に欠かせない役割であることを再確認する良い機会になりました。
結花さん、ありがとうございました!^^

グロースコーディネーターの明石さん

グロースコーディネーターの明石さん
カテゴリーは、印刷(広告代理店)
リベルタの成長は彼にかかっています!^^

次はネットワーキングリーダーの発表です。
この日は1to1とCEUの発表だったのですがなんと!
両方とも新メンバーが獲得しました!
1to1は経費削減カテゴリーの宮本慶さん
そしてCEUは国際物流・倉庫サービスカテゴリーの北川美紀さん
非常に大きな貢献ですね!
これから益々リベルタチャプターを引っ張っていってください。^^

続いて更新メンバーです。
弁理士の矢島弘文さん
中古車販売の尾崎暁弘さんがメンバーシップを更新されました。
これからの更なる活躍を期待しています!^^

そしてこの日のメインプレゼン一人目は、生命保険(個人)の清水孝さん
アリとキリギリスの話しになぞらえて老後資金のお話しをされたのですが、良く知るアリとキリギリスのお話しでは夏に一生懸命働いていたアリさんは、寒い冬になっても蓄えで何不自由ない生活を送り…となるのですが、清水さんのお話しでは、一生懸命働いていたアリさんが死んでしまいます。
さて、残された家族は?
続きが気になる方は是非清水さんに問い合わせてみてください。
いろんなライフプランを提案してくれると思います。^^

そして二人目は、動画制作カテゴリーの中谷淳也さん
中谷さんは動画でもウェディングの撮影やリクルート(求人)映像を得意としています。
通常の求人採用では、求人サイトや求人誌、ハローワークなどに掲載するなどしていますが、動画の圧倒的な情報量で、非常に高いパフォーマンスを叩き出しています。
求人でお困りの企業様は是非一度中谷さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。^^

来週のメインプレゼンは、
ハウスクリーニングの小野佳希さんです。

見学にも是非お気軽にお越しください。
お申込みはこちらです!(^^)