2019/12/19

第295回 チャプターミーティング

仕事に忘年会に忙しいこの季節。
みなさん体調に気を付けて残り少ない2019年を頑張って行きましょう!

今回のエデュケーションはトレーニングの薦めでした。
最新のBNIを学べるというのはもちろんなのですが、他チャプターや他リージョンの方ともつながれる貴重な機会ということですね。
5年以上BNIを続けてこられた方々に聞いたお話しやBNIの活用法などをシェアさせていただきました。
せっかく全国に9000人近いメンバーがいるんですからね!
つながって行きましょう!^^

そして今回もまた、リベルタに新しい仲間が加わりました!
英語教育カテゴリーの佐藤圭さんです。
TOEIC満点、英検1級取得という素晴らしい資格、経歴をお持ちです。
BNIのメンバーの方で来年マイアミで開催されるグローバルコンベンションに参加予定の方は、是非ご自身のプレゼンを英語で準備された方が良いですよ!
その際にはきっと、佐藤圭さんがあなたのお役に立てるはずです。^^




そしてこの日のメインプレゼン一人目は、
オーダースーツの和田淳一さん
Order Suit Navyの強みは圧倒的な採寸キャリアに基づいた「丁寧な採寸」だそうです。
そして実際に普段どんな風に採寸しているのかデモンストレーションを披露してくれました。

採寸をして体形を把握しながら身体のクセを見たりもするそうです。
お値段は38,000円からとオーダースーツなのにリーズナブルです。
既製品のスーツでは満足できない方やサイズが合わない方。
また車椅子でスーツをお召しになる方は是非オーダースーツ・ネイビーの 和田さん までお気軽にお問合せください。
格闘技と007「ダニエル クレイグのやつ」が大好物だそうです。^^




メインプレゼン二人目は、中古車販売の尾崎暁弘さん
尾崎さんは特にメルセデス・ベンツを得意とした車屋さんで、現在お店でのベンツを販売する割合が8割を超えているそうです。
ベンツ購入のメリットなどもいろいろろお話しされていましたが、その中で尾崎さんの強みが、自動車業界20年以上の経験と実績そしてノウハウ。
外車に乗っているのに国産車と変わらない維持費でベンツに乗れるというのが尾崎さんの売り文句です。
維持費が国産車くらいで済むならベンツに乗りたいよ…と思っているあなた!
一度尾崎さんにお話しを聞いてみてはいかがでしょうか?
自動運転も進んでいて、昨今問題になっている高齢者の交通事故などを低減させるためにもベンツは良さそうでした。


さて、来週のメインプレゼンは写真(広告・PR)カテゴリーの杉浦 弘樹さん
コワーキングスペース・バーチャルオフィス カテゴリーの丸山れんかさんです。

見学にも是非お気軽にお越しください。
お申込みはこちらです!(^^)