2020/1/30

第300回!チャプターミーティング

自由が丘で産声を上げたLibertaチャプターもついに記念すべき通算300回目の定例会を迎えました!(^^)
でもこれはまだまだ通過点。
500回、1,000回と続けていけるように頑張って行きましょう!

さて、そんなメモリアルな定例会のメインプレゼン一人目は、
カテゴリー・オンラインアシスタントサービスの新井 タカ子さん。

トーイングウーマン 新井貴子

オンラインアシスタントサービスというバックオフィス業務を請け負う仕事をされている新井さん。
社員を雇うほどでもない、けど人手が足りなくて困っている会社の社長や個人事業主の方にお勧めのサービスです。
このサービスを利用するには、タスクの切り出し方が重要なのだそうです。
上手に使えば仕事の生産性が向上し、社長の時間にも余裕がでてくるので売り上げアップにも寄与するとのこと。
人手が足りなくて困っている方は是非一度新井さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

二人目のメインプレゼンは、
カテゴリー・建築・設計の伴野 文則さんです。
一級建築士事務所を経営している伴野さんは、新築工事はもちろん、被災した家屋などの緊急事態にも迅速に対応していただけるとのこと。
実際に昨年千葉であった台風で被害を受けた家屋の補修工事などの事例とともに分かりやすく説明してくれました。
その他、警察署、高校、高級マンション、店舗、事務所などの工事を請け負ってきたとのこと。
新築工事やリノベーション、店舗工事や耐震工事などをお考えの方は是非 伴野 さんまでお問合せください。

そしてLibertaでは、伴野さんといえば毎回メインプレゼンで、かなり凝った動画CMを披露してくれるので楽しみにしているメンバーもたくさんいます。
もちろん私もそのひとりです。(^^)
是非ご覧ください!

来週のメインプレゼンは、
カテゴリー・マジシャンの藤本 明義さんと、
カテゴリー・社会保険労務士の安 紗弥香さんです。​

見学にも是非お気軽にお越しください。
お申込みはこちらです!