2020/2/12

第302回 チャプターミーティング

現在メンバー数51名のLibertaチャプターには、毎週20名以上のビジター様をお迎えして、総勢70名以上で交流会を開催しています。
たくさんのつながりをご提供できるよう、これからも精進してまいります。

この日も32名のビジター様、見学者様にご参加いただき、活気のあるとても良い交流会になったのではないでしょうか。
皆様にとって良いご縁があったら幸いです。(^^)

さて、この日のエデュケーションは次期バイスプレジデントのカテゴリー 中古車販売の尾﨑 暁弘さんでした。

サッカーが好きな尾崎さんらしく、元イギリス代表のデビッド・ベッカム氏の不屈の精神になぞらえ、失敗しても諦めずに自分を信じて前に進む。というお話しのシェアをしていただきました。

そしてこの日のメインプレゼンひとり目は、
カテゴリー・リユース業の佐々木 ひろみさんです。
佐々木さんは代々木上原で”きんのきりん”という貴金属やブランド品の買取サロンを経営されています。

そんな 佐々木さんの今回のプレゼンは、”モノを手放して、身も心も豊かになろう”と題してまずは、3つの買取方法から。
店頭買取、出張買取、宅配買取とお客様のニーズに合わせてお好きな方法を選択していただけます。
・豊富な経験とノウハウを持つ女性スタッフがきめ細やかな心配りと思いやりで対応
・信頼できる専門買取業者や士業の方たちとの連携により様々な相談を受けることが可能
・片づけ費用や処分費用を買取額で相殺することもできるので全体的な費用を軽減
という3つの特徴(USP)を活かして営業されています。
引っ越しやお家の処分を考えている方は是非一度”きんのきりん”の 佐々木さんまでご相談されていてはいかがでしょうか?

そしてメインプレゼンふたり目は、カテゴリー・ITキャリアアップサポート・転職支援の尾崎 隼一郎さんです。
尾崎さんはPEACH​株式会社というIT人材の転職支援を行う会社を経営しています。
年収が200万円も増えたりするケースもあるようです。

今回尾崎さんはこのプレゼンに向けて動画を用意されていたのですが、当日は上手く再生することができなかったので、ここでご覧いただけるようにしたいと思います。

【現在動画待ち】

また、”志をともにできるインフルエンサーを探しています。”とのこと。
そんな方をご存知の方も、我こそは!という方も、ぜひ 尾崎さんまでお気軽にご連絡ください。(^^)

来週のメインプレゼンは、
カテゴリー ファッションスタイルアナリストの佐藤 啓子さんと、
カテゴリー 節税・資産運営コンサルティングの妹島 大樹さんです。​

見学にも是非お気軽にお越しください。
お申込みはこちらです!