2020/3/11

第305回 チャプターミーティング

3月2週目、第305回の定例会はZOOMによるオンラインミーティングで開催されました。
ZOOMを普段から使い慣れている人、そうでない人。
定例会をアジェンダ通りにスムーズに進行することができるのか不安もありましたが、無事にZOOM定例会が行われました。

この日のエデュケーションは、ポッドキャストプロデュースの岡田さんにお願いしました。

BNIを学ぶツールのひとつにBNIポッドキャストがあるのですが、どうやらポッドキャストの使い方が良く分からないという方が一定数いるらしいという事実が判明し(岡田さん調べw)、それはもったいない!ということになり、せっかくならプロの岡田さんにお願いするという運びとなりました。
とても有意義なエデュケーションになりましたね。
これでリベルタのメンバーは皆ポッドキャストマスターになったと思います。
岡田さん、ありがとうございました!(^^)

Libertaチャプターではオンラインになった定例会でも、ビジターさんを積極的にお迎えしています。
普段はなかなか参加できない遠方の方も、参加できるチャンスです。
ピンチをチャンスに変えられるよう、一丸となって経済活動を続けていきましょう!

そして、ZOOMでの開催になって初のメインプレゼンは、
最近カテゴリーを芸能事務所(広報・エンターテイメント)に変更した古川秀一さんです。
動画を交えたプレゼンをされていましたので、まずは動画をご覧ください。

来週のメインプレゼンは、
弁護士の山越 真人さんです。
今後、ZOOM定例会が続く間はメインプレゼンは週に一人になります。

見学にも是非お気軽にお越しください。
お申込みはこちらです!(^^)