2020/4/15

第310回 チャプターミーティング

東京都の要請で医療従事者の方々に感謝の意を表したブルーのライトアップ。
このブログでも感謝の意を表したいと思います。

ZOOM定例会になって本日で6回目となりました。
ゴールデンウイーク明けの6日まで営業自粛を決めたお店や会社も多くなってきていますね。
当チャプター所属の創作料理カテゴリー渡邉 陽輔さんが勤める都立大学駅近くにある”D’ORO“も4/19(日)をもってしばらくは自粛休業に入るようです。
初台のお店ではテイクアウト専門でオープンしているようですので、そちらをご利用ください。


また、居酒屋カテゴリー後藤さんのモツ鍋居酒屋”まほうのえのぐ“は当面営業時間を20時までと短縮しているそうです。
こちらもモツ鍋や各種一品料理など、お持ち帰りできますので是非ご利用ください。(^^)



そして本日のメインプレゼン一人目は、デザイン・ポスティング、株式会社フリーウインドの明石邦高さん
自社でデザイナーを抱える明石さんはデザイン、印刷、ポスティングのすべてをワンストップでご提供できることを強みとしています。
センスの良い企業ロゴやチラシのデザインなど、リベルタのメンバーも良くお世話になってます。(^^)
今売り出している商品は、

左はちょっと場所が分かりづらいお店などに有用な駅からお店までの道順が写真付きで載っているチラシ。
右がスマホ用グリップ&スタンド。お好きなデザインで1個700円で作れます。
詳しくは明石さんまでお気軽にお問合せください。

来週のメインプレゼンは、
紙・パッケージ全般の五十嵐 政美さんです。

見学にも是非お気軽にお越しください。
今でしたらZOOMを介して、世界中のどこからでも無料でご参加いただけます。
お申込みはこちらから!