2020/4/22

第311回 チャプターミーティング

思えば本来であれば先週には熊本でBNIナショナルカンファレンスが開催されるはずでした。
開催中止が決まったのは確か今年の1月だったか…
当時は、コロナ騒ぎもそんなに長引かないだろうと高を括っていたのですが、事態はむしろ悪化しているという事実。
当時のBNI Japan本部の判断が正しかったと思う一方で、コロナの感染拡大が一刻も早く収束してくれるのを願う日々が続いています。

ZOOMでの定例会7回目。
LibertaチャプターのメンバーもZOOMの定例会にかなり慣れてきました。
本日は11名のビジター様をお迎えしての会になりました。
こんな危機的状況ですから、ひとりで立ち向かうのではなく、チームで団結して戦っていくことが必要不可欠です。
多くの業種、カテゴリーの専門家が集まるBNIでは、多くの有益な情報が共有されています。
入会するかしないかは二の次。
まずは私たちの交流会に参加していただいて、その雰囲気や参加することの意義を感じていただければと思います。
ZOOMで開催していますので、世界中どこからでも無料でご参加いただけます。
是非、水曜日の9時45分から11時30分までお時間を確保していただき、こちらから見学のお申込みをお待ちしております。

さて、本日のメインプレゼンは、紙・パッケージ全般の五十嵐政美さん
五十嵐さんがお勤めの川島商事株式会社は、創業が寛文年間(西暦1672年)で今年348年目、設立が昭和32年で63期目という老舗です。
自社でパッケージデザイナーを有する同社は、あらゆる紙製品のニーズに応えてくれます。

商品の新しいパッケージをお考えの方は是非、川島商事の五十嵐さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?
ティッシュなどの販促品も取り扱っております。^^

さて、Libertaチャプターは来週から2週間、ゴールデンウィークでお休みです。
今年のGWは我慢の一週間になりそうですね。
それでもみんなで協力して、コロナウイルスの感染拡大を阻止しましょう。
そして一日も早く元の生活に戻れるように頑張りましょう!

次回の定例会は、5/13(水)午前9時30よりビジターさまもZOOM定例会にご参加いただけます。
通常はネットワーキング(名刺交換)に当てている時間をビジター様の自己紹介の時間に当てていますので、50名以上の参加者全員にアピールすることが可能です。
是非この機会をご自身のビジネスの拡大にご活用ください!
あなたのご参加をお待ちしております!

見学申し込みはこちら